SSブログ

バスいまどこ? - バス現在地検索 [交通]

今回のアプリは、通勤・通学にバスを利用している人に是非お勧めしたいです。
バス停でバスを待っていても、バスはは電車と違って時刻表通りに来ないことが多くないですか?
このアプリは指定した路線のバスの現在地を示してくれます。
このアプリを上手く利用すれば、バスの到着に合わせて家を出ることも可能になります。
もちろん、対応路線のバス時刻表も見られます。

対応路線は以下の通りです。
- 神奈中バス
- 都営バス
- 東急バス
- 京王バス
- 横浜市営バス
- 京急バス
- 東武バス
- 新京成バス(船橋、習志野、松戸)
- ちぃばす
- 小田急箱根高速バス
- 西鉄バス
- 京都市営バス
- 京阪バス
- 大阪市営バス
- 名古屋市営バス
- 名鉄バス(岡崎、春日井、栄名鉄-津島エリア)
- 仙台市営バス

ただ、注意点はあります。
バス会社の公式アプリではなく、各バス会社がWebで提供している情報を元に表示していますので、バス会社のWebサービスが停止している場合は利用できなくなります。

有料版も配信されており、そちらでは広告なしで使用できます。

このアプリ以外にも「バスあと何分?」というアプリがあって、そちらのアプリは、国際興業バス、西武バス、京成バス、小田急バス、関東バス、川崎市バス、臨港バス、西東京バスに対応しています。

対応路線のバスを利用する機会がある方はとりあえずインストールしておくことをオススメします。



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。